RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 1h走など

6:30起床。おっと7.5時間も寝てしまった。
朝食摂って出発しようとしたら、ちょっと家の用事を頼まれる。
30分くらいで気合入れて片付けて、8:30頃に出発。


【 近場で100km 】


新自転車で3月は2000km!とやる気満々だったが、実際は全くもって未達。
せめて土曜は午前中で100kmは走りたいと思い、スタート遅くなったが速いペースで走ってみる。
以前であれば午前中で150kmとか走っていたが、今は土曜日は早く起きられない。
歳のせいか、生活がきつくなったからか。まだ暖かくなっていないからか。


◆ 3時間04分、102.5km / 45km走、35km走


とりあえず皇居へ行きぐるぐる回る。
徐々にペースを上げていってノンストップで走りたいところだが、クリートの微調整を一度する。
その後9周45kmを240Wくらいで走り二度目のストップでクリートの再調整。
そこまでで60km超。
そこから7周一時間弱を一定で走る。

  • 7周走:58分37秒、252.0W、153.2拍、79.3回転


基本的にあまりよい感じではなかった。疲れがあるというか脚が重い感じ。
バテはしないがキレがない。


今日はソリアを数本やりたかったが、練習の出鼻をくじかれたのと花見シーズンで車がけっこう多かったのでやらなかった。
ラスト1周上げるも何度も信号に阻まれる。


一応100kmちょい走って帰宅。


体重は62.6kg。シリアルの朝食後に水以外補給はなし。