RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 休養日#2

何もなし。な一日。

    1. +

二日酔いで起床。けど思ったより二日酔いは重くないかな。
赤ワインしか飲んでいないのが良いのか?
それにしても思い出してみたが、前夜7人でワインを何本飲んだことか。
空になると、『赤いのもう一本お願いしま〜す』て、、、ちゃんとしたワインサロンなんだから。
ちょっと迷惑だったかな。。けどイヤな顔一つせずに気持ちよく対応してくれたマスターに感謝。
kajikuniさん、ごちそうさん

            1. +


んなわけで朝練なし。


夜は雑誌の取材を受けつつ北京ダックを腹いっぱい。
しかし北京ダックを腹いっぱい食っても二人で5000円未満のお会計の店ってすごいぜ。


仕事が残っていたので取材後に会社に戻り、帰宅は23:30。


帰ってからクリートを新しい靴にセット。
シューズを42→41.5に変更してみた。現状では右足つま先が当っているが、馴染むかな?