RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ほぼ休養日で筋トレのみ

前夜ワイン1本くらい飲んだので、朝練なし。
はじめから起きる気も無し。


その分お昼に筋トレだけやろうとジムへ。
フリーウェイトのバーベル持ってスクワットをやりたかったが、お昼休みは混んでいるのでやむなくマシンへ。


レッグカールをきつい50回x3セット。


その後にレッグプレスを適当に脚がぴくぴくするまで。
脚というよりケツにくるな。



早めの夕飯をデスクで食い、20:30頃にさて帰ろうかというタイミングで飲もうぜってお誘いうけたので、kajikuniご一行様と合流。


辻選手とかシクロクロス選手のセキネさんとか小畑さんとかと一緒に、二度目の夕飯。


辻選手から聞いたアドバイスがとても簡潔で分かりやすく、かつ説得力があるので、多分これでシクロクロスがちょっと速くなった気がする。