RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 少しずつ練習 → フレンチ

5時に自然起床。練習やるぞって思うと自然と起きられる。
少しずつ運動をしながら身体を回復させていく。

皇居:1時間40分、50km / 14分メディオ


トータルで8周ほど。
5周は流す。軽めのギアで。
6・7周目にメディオ。いつもどおり底から2周目の頂まで。

  • *メディオ:14分08秒、298.8W、150.1拍、88.6回転


なぜか出力が高かった。
今日の練習はこれで充分。


091028_meteor speed
白いバーテープ
今のセッティングだとやっぱりハンドルが高いと感じる。
やっぱり深曲がりかな。
シーズン終わったらまた見直そう。



上下二段締めシートクランプ。どう?
機能的かつ見た目ヨシじゃないですか?



Fulcrumホイールに変えたら、MAVIC製SUUNTOのクイック型スピードセンサーとスポークの間隔が広くなったので、2段マグネット。これでようやくセンサーに届く。
やっぱりMAVIC製スピードセンサーはMAVICホイールと相性抜群。
ということはFハブのフランジ幅がMAVICは広いわけだから、強度面では有利で空力面では不利??

            1. +


【 タイヤ 】


おきなわ用。

Pro Limitedとなっているが何が普通と違うかは不明。


実測重量。
   
サンプル数2だが、カタログ表記22cで260gとドンピシャ。


…ってここまで書いていたら子供が烈火の如く泣き出して、、、


            1. +


夜は接待で★フレンチ。
3時間かけて少量多品種。8皿くらい?全ての皿に合わせたグラスワインまでセット。デザートとエスプレッソで締める。
前回のイタリアンと今回のフレンチで分かったこと。私の今の好みはアラカルトで好きなのをドカンと食べる事。
アラカルトであれば大して食べたくもないデザートを食べる必要もないし。
コースでちょろちょろと食べても満足感がない。…なんと品のない。。。


沖縄前にお酒飲むのはあと一回だけかな。