RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 今年の目標に向けて

数えてみたら、昨日で今年5つ目の勝利。
木祖村2ndステージ、5時間エンデューロ修善寺、FISCO228km、東京ヒルクライム、アートスポーツ杯。
しかし正直どれも通過点という意識が強いからか、あまり実感はなかった。
本番はこれから。


今年はあと2レース。
その2レースの為にやってきたと言っても過言ではない。
ロードレースは水物だから、結果がどうなるか分からないけど、集中してベストを尽くして、どうなるか、ゴールラインまでのプロセス全部を楽しもう。

            1. +


ブログは昨日のうちにアップ、と思い書いていたら昨夜寝たのは0時過ぎ。
今朝の起床は5:15。軽く回復走へ。

流し:45分、20km


こういう日は心拍計をつけない。
流しておしまい。

          1. +


夜21:30頃帰宅したら定期購読しているファンライドが届いていた。
ストレッチしながら目を通す。

私が昨日着ていたジャケットがさっそく新商品として出ていますね。


あとGDRもついに発売まで秒読み。
異色のレース用フレームだけに市場の評価・反応が楽しみだ。