RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 二日酔い故に夜ローラー

5時にいつもどおり目が覚めるが、二日酔いの為7時まで二度寝


昼休みにジムへ行き20分ほどストレッチ&上体とハムストの筋トレ。


お盆のため閑散としていて早く帰れたので、珍しく、というか初めて保育園に子供を迎えに行く。


そして夜に子供が寝た後でローラー台で汗を流す。

固定ローラー:35分、21km


100回転台でずっとまわしていたが、最後の4分は50x12にして88-90回転くらいで走る。
負荷は一番軽いところ。


今日の目的は、ダイエットと、、、

あぁ優柔不断。もうほとんど病気です。納得いくまで試します。どっちでもいいんだと思います。



今月は13日で960kmほど。レースのない週末2回に300km以上走ったのでけっこう乗っている。
けどこれから3週連続でレースだから、距離は伸びないや。
距離には拘らない。