RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ほぼ休養日

目が覚めたら7時。。
ある程度まではお酒を飲むと夜妙に眠くならない。そんなわけで昨夜寝たのは1時。


とりあえず身体を動かして汗をかいておきたかったのでローラー台。

固定ローラー:25分、15km


はじめはただペダルを回していただけだったが、脚が回るようになったらケイデンスを上げていき、後半は110回転弱で回した。
酒と焼肉、という身体の中の悪いエキスをあぶりだすようなイメージで。

                                                                                        1. +


最近食生活が良くなくて、体重が少し戻り気味。



と思ったけど、現時点では昨年対比であまり変わらない。
ただし昨年はここから乗鞍まで3週間で2週間平均の体重を1.5kgも落としている。
今年もレースに向けて集中していき、1kg弱は落とさないと。