RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 RXR Ulteam & 7900 デュラエース シェイクダウン

年賀状を作成したり、プリントアウトしたり、子供に食事を与えたりしながら組み付けをして、半日で完成。


久しぶりに自分で自転車を組んでみたが思ったよりも簡単だった。
特に変速系だが、説明書通りにやったら一発で全域に渡って良好に変速するほどうまくいった。


手で脱着ができる新しいチェーンはかなりいいですね。


リアのシフトダウン(軽くする方)って2段までなんですね。78では3枚できなかったっけ?



このステムではここまでしか下がらない。
コルナゴよりもかなり高くなったが、その分遠くなった。
これでしばらく走ってみて、だめだったらまた73度ステムだ。


                                                                                                            1. +

夜はTinoueさん一家と年忘れディナー。


新しい自転車もできたし、年も変わるし、世界も大きく変わった事だし。
これから生活を変えていくぞっていう一つの区切りという感じのディナーで、暴飲暴食。


明日からは、、、