RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 O-Vest練習

いきなり写真から。



こいつに乗るのが楽しみで、遠足前の夜な感じでよく眠れず。1:00―5:45睡眠だが、ほとんど眠れていなかった。
ちょー喉が痛いけど、とりあえずじっくり身体を動かすことから始める。



◆オーベスト鎌:5時間28分、159km / 山伏峠麓往復

家を出たのは6:20頃。まだ暗い。
風がそこそこある中のんびりペースで集合場所に着いたのは7:32。ぎりぎりセーフ。


風があるので家を出て以降明るくはなれど暖かくはならない。
さらに日野の集合場所から飯能方面の山に行くとますます気温が下がってくる。



練習はいつもどおりの速いペースにはついていけずにひたすらマイペースで遅れないようにする。
それでも速いので峠ではダンシングになってしまった。
もっとじわーっとシッティングで上る練習をしたかったな。(私の場合シッティングだと速く登れない)



帰りのゆるい下りをハイスピードで走っていて西谷店長がペースを上げたのについていった瞬間にハムストリングスをつった。
脚つったのは久しぶりな気がする。


ジムでのレッグカールと固定ローラーでのSFRなどで脚の裏側の筋肉を使えるぺダリングが徐々に身についてきている気がする。


早く帰りたかったので休憩はパスして独りでくるくるとまわしながら帰る。
4時間くらいになってどうしようもなく疲れたのでコンビニで小休止。


喉の痛みと闘いながらの5時間30分だった。

                                                                                            1. +


午後に子供が昼寝したら速攻で私もベッドに入り、2時間近く昼寝。