RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 筋トレ

筋トレと言ってもそんなたいそうなことではなく、なにも身体を動かさないより何かした方がマシ、くらいの気持ちで昼休みに30分。


上半身の細かい筋肉と脚はレッグカールのみ。
負荷は軽めで回数多めで。


                                                                                                          1. +

12月の金曜日だけど夜は何も予定がなかった。
妻子は両親と旅行中だから家に誰もいないので誰かと飲みに行こうと思い夕方にメイルしたら、案の定Tinoueさんが誘ってくれた。
なんでも友人のSさんと17時過ぎから月島で飲んでいるらしい。。
そこに私も19時過ぎくらいに合流して、なんと23時過ぎまで飲んでいた。
まったくの異業種の方との話はとても新鮮で面白かった。
久しぶりに楽しかったー、って気持ちで帰宅してベッドに直行。