RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 SFR

6時に目覚ましがなる。15分間葛藤。。
結局少しずつ始めなければという思いが勝って、起きて練習。


室内で固定ローラー。

◆朝:固定ローラー 56分、26km、201.0W、154.3拍


15分間アップの後に4分SFR4分レストを5セット。

  • 1本目:283.5W、162.2拍、44.9回転
  • 2本目:262.9W、165.6拍、42.4回転
  • 3本目:268.5W、171.4拍、42.7回転
  • 4本目:262.1W、174.5拍、42.6回転
  • 5本目:272.1W、176.1拍、43.8回転


前回よりも少し強度は高い。ギアは同じく50x11で負荷は最大。
それにしてもオフシーズンは心拍が格段に高い。シーズン中のソリアレベルの心拍数レベルだ。
体重が重くなると同じ出力を出すにも心臓をより多く働かせないといけないということかな。


いやー、きつい。
けどそれだけに達成感はある。
このメニューは通年でやり続ける予定。

                                                                                                              1. +

夜はお客様とのディナー。


22時頃に終わってからは、2004年に一緒にフランクフルトへIRONMANをしに行きその後ツール観戦をした元会社の先輩2名と飲んで0時過ぎに帰宅。