RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 大井埠頭流し

4時起床。息子の熱が40度まで上がり夜通し泣きっぱなしだったので、妻とバトンタッチで朝まで子供をあやす。
面白いテレビ番組もないのでHDDレコーダーに録画されていた、J Sportのジロ・デ・イタリア2005年最終日前日の死闘を流してみたり。
妻が復活してから1.5時間くらい睡眠をとってから午前中は子供とお留守番。


昼から練習。ロングライドに行く時間ではないし、体力的にも気持ち的にも充実していないので、近場を流す事に。


80km、3時間


お台場の平地へ。1周21km程度の大回りを、1周目はブラケット持って、2周目は下ハンを持ってペダリングとフォームを意識して(なんかいつもそればっかりだ)。
2周目はある程度の強度も意識して230W程度を目標にして走る。そうすると信号やコーナリング込みで平均約210W程度になる。


そうそう、今日はなぜかサドルを1mm強後に引いてみた。あとハンドル角度がややしゃくりすぎに感じた(下ハン持った時にブレーキが遠い)ので気持ち元に戻した。


50kmくらい走ってから皇居に行ったが、なんだか体力が残っていなくて、サイクリングペースと鳴ってしまったので久し振りになるしまに寄ってから帰る。



                                                                                                                1. +

昨日の練習はそれなりに集中してやったし、そこそこ走れていたので、今日はその反動なんだろう。
ダルイ。2.5+1.5時間しか眠れていないので、当然か。


子供の熱が下がらないので夜に病院へ。


ようやく安定しだしたと思った新PCのOSが起動しなくなってしまい再インストールするハメになりそうで、新PCと旧PCをいったりきたりで。


大変な週末だった。