RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 自転車2台ともなるしまに預けた週末

山梨県小淵沢に『古守宿一作』という宿がある。一日一組しか泊まれない宿で週末の予約は困難らしい。


会社の旅行好きの先輩が数ヶ月前に予約していたのを忘れていたため急遽同行する人を募集していた。一日一組だけど部屋はたくさんあって10名くらいでも泊まれるらしい。
ちょうどここ2週間連続で週末はレースの為家に妻と子供を残していたし、5月はまた根詰めて練習しようと思っているし、そろそろ少し疲れも溜まってきているし、天気も良くなさそうだし、自転車をスイッチしようかなぁとも思っていたし。というわけで旅館で休養する事にした。
図らずも金曜から喉の調子が悪く体調不良となったので、どの道安静にしていなければならなくなったのでちょうどよい。(←気の緩みか?)