RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

  リマサンズ・トライカーボン


前三角カーボン。世界戦が行われたオランダにて。
チーム母体のリマサンズから供給されたモノ。97年は浅田監督の選手時代のお古のフレームを使用していたが、98年は自分用に作ってもらった。サイズはおまかせだし重量なんてもちろんどのくらいか知らない。そんな事は気にしない強さがあの頃にはあった。線は細いし、ホリゾンタルだし、今走っているどの自転車よりもかっこいいと思う。
それにしてもブラケット低いな。
ホイールは当時ベルギー在住の橋川選手から世界戦のレース用に借用したもの。
シートチューブのボトル位置が高いな。
やっぱりホリゾンタルはかっこいい。
パーツはアルテグラ。当時のクランク長は170mm。
LOOKペダルはこの頃しか使っていなかった。


最近のデジカメ写真よりも昔のフィルムカメラで撮った写真の方がイイ写真が多いと思うのは気のせいか?