RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 引越し記念

■ 天ぷら ■

日曜日から6日間続いた外食も今夜でとりあえず一区切り。
今夜は妻の家族が我々の引越し記念で天ぷらをご馳走してくれた。


ところで今朝の体重は65.3kg。。ついに上抜けてしまった。およそ1.5ヶ月で3kg増加。食べすぎで一時的に重量が重くなるというよりも、確実に腹回りに肉がついた。ここ1週間で特に感じるようになった。
もう年内はあと数回しか飲みに行く事はないだろうから、ぼちぼち茂木に備えよう。
2008年1月4日に、100kmレース走ります。集団から遅れないくらいには練習します。

2XU Compression タイツ ■


↑コンプレッションタイツのPOP。2XUから送られてきたので家で愛用しています。タイツ姿で家中歩く私に、妻は当初かなり違和感を感じたようですが、今ではすっかり慣れたようです。
寝るときもタイツで筋肉に適度の圧力をかけています。けっこうむくみに効きます。


本当に久し振りに0時前に寝れそうだ。明日はまた早朝からヤビツ峠往復しよう。