RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ダラダラな一日

今日は書くことがない。引っ越して通勤時間が2倍くらいになった。7分から15分という感じ。
一心同体で働いている先輩が休みなので忙しかった。なので夕食も会社で食べた。夜になると作業効率が遅くて仕事も進まない。でゴローさんと電話したら1時間以上経ってしまった。
ジムに行こうかなと思っていたけどそうする時間もできず。
選手らしいことと言えば、夕飯としてホットチーズサンドとサラダLサイズを買った時、いつもは+100円でつけるフレンチフライをなしにして、サラダのドレッシングを半分にしてもらったくらいか。帰ったのが遅かったのでビールも飲まず。
こうして長い時間会社にいる日は信じられないくらい脚がむくむ。ふくらはぎの周りが1.5倍くらいになっているんじゃないかと思うくらいパンパン。昔はドラッグストアなどで売っているふくらはぎまでの圧縮作用があるソックス(恐らくOL用)をはいていたが、今は2XUのコンプレッションタイツを家では履いている。寝るときも。パンフによると他社製品よりも締め付け力が強いらしい。確かに決してきついとは感じないイイ感じの締め付け具合かも。それにより朝起きた時のすっきり度合いは◎。


しばらくは妻のラップトップからなので、画像なしです。すみません。


ところで引越に伴い昔の写真が出てきた。いくつかいい写真があったのでPCに取り込みたい。スキャナーでプリントされた写真をPCに取り込んだ時ってどの程度の画質になるんだろうか?やっぱりデジカメで撮った画像には程遠い?ブログに載せて観賞するには十分?
どなかた詳しい方教えてください。