RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

少し朝練したいので5:29に目覚ましセット。
6時間睡眠時間を取れないのは夜寝る前にブログなんて書いているから。
これしなければ確実に早く寝れるのに。
テキストだけだと寂しいので写真入れたりしているし。

ローラー:46分、593KJ / L3 10分


今日もいつもの感じで、きついけどギリギリ続くレベルで。
けど週末あけの今日はいつもよりもきつめ。
10分経ってからボタン押してスタート。
250W以上がノルマで。
なんとかかんとか2分で250W程度の乗るようになる。
そこからはあまり安定しないながらも落ちないように落ちないように周期的に少しがんばったら結果的に右肩上がりになった。
しかし、ほんとキツかった。

  • L3:30分、262W、152/167拍、92回転


ぼちぼちレースに向けて高強度も入れていかないと。


けどとりあえず月曜なんでこれくらいで、6:40練習終了。


あと4週間、また食事を普通に戻すか。


今のところシマノ11S対応はシマノ純正ホイールか、マビックのシマノボディだけ?
カンパとかDTとかはまだデリバリーされないのだろうか?