RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練 / 沖縄打ち上げ

6時間くらい寝て6:20頃に起床。
8時前まで練習へ。

RXRS:1時間20分、36km、812KJ / L3 10分高ケイデンス


今日も引き続き軽いギアで脚に回転を覚えさせる目的で。
あとサドルをまた変えたので、その感触を確かめる。


【 Bontrager Serano RXL 】


20131124_080501


同じBontragerのinForm RXLよりは少しだけ重い。
けど後ろの形状はこっちの方が好み。
今まで使った中ではカイマノFXに近いしゃもじ型。
なぜかBontragerが自分には合うような気がする。
昨日のFi'zi:kは一日でいいや、と思えたけど、コレはずっと使えるんじゃないかなと感じた。


1時間ほどアップダウンを流した後に平坦で10分走。
今日も120回転を目標に。

  • L3:10分54秒、274W、164/171拍


今日も帰りに一度軽いギアで限界のケイデンスを試す。
今日はイマイチ。170回転。


              1. +

練習後は子供2人連れて浦安の交通公園へ。
市が運営している施設らしく、乗り物コーナーや動物コーナーなど、全て無料で楽しめる。
そこに4時間以上滞在して、所用済ませて帰宅したら17時近く。


先週は月曜のバカ飲みに始まり5営業日連続で飲んで、土曜は午後から飲んで、今日日曜は夜から自転車仲間の打ち上げ飲み。


あまり飯を食べていなかったので空腹のまま飲み会に行くとヤバい事になるなと思い、途中でラーメンを食べてから飲み会へ。


20131124_184417
天一
ああ、旨い。


飲み会では19時前からビールを飲んで、気付いたら23時過ぎ。
あぁまた辛い体調のまま1週間が始まる。
けど自転車関係の興味はつきず、明日もまた乗りたい。