RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 バタバタな1週間

起床→会社→仕事→接待→会社→帰宅は0:40。
そんな感じで4日間しかなかったけど精神的には半年分くらい疲れた1週間がなんとか終わった。


仕事での失敗が尾を引いて子供が起こしにくるまで死んだように寝ていた。
起きてもまた頭には仕事の事ばかり。
まぁサラリーマン的にはあるべき姿かもしれないけど。


本日も午前中にハプニングがあって、もうどうにでもなれって感じの精神状態。


夜はお客様と食事。
さすがにこんな状態では自転車選手としてどうのこうの考える余裕はなく、ただただこの精神状態でストレス溜めるのは良くないと思い、今日はあまり迷わずに飲もうと決めた。


まだ仕事もあるのでおとなしくワインを飲むにとどめる。
1kgの肉を3人で食べて、+ラムチョップ。デザートまで食べて寝るまで苦しかった。
というのは今朝61.8kgまで落ちた反動か。


とにかくゆっくり休みたいという気分で1週間終える。