RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

4:40起床で朝練2時間。

VXRS 外:1時間58分、61km、1331KJ / スプリント


今日の目的はポジションの確認。
73°ステムで低くしたポジションから84°の120mmに戻した。
RITHEYの73°ステムは短め。84°ステムは角度がけっこう上向き。
ここら辺は数値は参考程度にしかならなくて、メーカー間の比較は現物合わせしかない。


皇居へ行き5周は軽いギアで走る。ケイデンスは平均で91。196W。
後半5周は重いギアで、平均ケイデンスは82。237W。
風が強い中をひたすら我慢してじわっと走った。


帰りに一度スプリントも軽いギアで、886W。


ステム交換するとハンドルのまっすぐを出すのに一苦労。


帰る前にサドル角度の微調整もしたり、まだイマイチしっくりきていない。


            1. +


体重は60.6kgとかなり落ちたし、日曜日は7時間耐久の練習だから、夜にしっかり食べておく。



スープの味に深みがなく、イマイチ。
最近味にうるさくなってきた。



夜にクリートを交換。
あと2か月ほど。今シーズン最後のクリートになるだろう。