RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練&夜練

5:30前に起きたかな?外で朝練。
今日はメニューなし。
迎賓館の周りをくるくる廻るのみ。

外練:1時間11分、34km / スプリント3回


上りも高ケイデンスで。全部で9周くらいかな?
3周はダンシングで3周シッティング、最後3周はスプリント練習。


スプリントはイマイチだな。推定930W。



帰り道に軽いギアで思いっきり回す練習するのだが、MAX162rpm。200回転ってどうやって回すんだろ。


              1. +

お昼に外務員資格の更新研修とやらで銀座に行く用事があったので、ついでとばかりに外でランチ食べてから帰ろうとお目当ての2軒ほど寄ってみるが、夏期休業。
結果的にダイエットにはよかったな。


20:30頃に帰れたのでお風呂前に30分だけローラー。

夜ローラー:34分、415KJ / L4 10分


10分300Wが目標。いかなくてもいいからとにかく10分限界で頑張ろうという目標で。
アップ10分の後にスタート。

  • L4:10分、319W、161拍(MAX 173)、90回転


あ、思ったよりも数値がよかった。
やっぱやる気だな。やるぞ、っていうかやらないとヤバいってなると出来るんだな。




今日の一枚。DMTのシューズ。
080510_DSC_1955
この頃から3本ストラップが好き。軽いから。
このシューズの特徴はクリート穴がかなり前方だったな。2007年の沖縄はこのシューズで優勝した。