RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 筋トレ+α

前夜ビール5杯くらいで寝たのが0時過ぎだったので、キツイ。
5:39に一度目が覚めるが、60分ローラーする気力はないので20−30分二度寝してから40分くらい流してお茶を濁す予定が、、目が覚めたら7時。


というわけで潔く朝練なし。


二日酔い時の定番の昼ジムでウェイト。
今日もストレッチとデッドリフトのみ。
だんだん慣れてきて40kg10回の3セットが普通になってきた。


夜の予定はなかったので夕飯はサンドイッチ一つ。
とは言えすごく軽いものでもないが。


帰宅後子供を風呂に入れてから軽く練習。


シューズのインソールを再度変えて試してみたが、出勤後のむくんだ足ではまったく別の足のようなので、フィット感の確認にはまったくならず。
きつすぎるのでBONT純正に戻す。


サドルを若干の前下がりから水平近くに戻す。


軽く回すが空腹で力が出ないので20分くらいで終了。
何の練習にもならんや。少しエネルギー消費したのは事実なので無駄にはならないが。


それにしても夜に自分のモノではないようなむくんだ脚でペダル回すのは気分悪い。
コンプレッションソックス履いて一晩寝ると驚くほどスッキリするんだが。