RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 独り房総150k

5:20起床。ちゃちゃっと準備して車で木更津へ。
6:50くらいにスタート。


◆独り房総:152km、4時間42分 / LSD


日曜のレースまで中二日になるので、本日の目的はじっくり、出し切らず。
なのでコース設定も高いきつい山は避ける。けど延々とアップダウンを行く。


疲れ気味ではあるのでムリしないで90回転は下回らないように回す。


上りはシッティングとダンシング両方織り交ぜながら、楽にこなせるように。


体重が減っているのでいつもよりも腹が減るのでこまめに補給食を食べながら。


鴨川有料道路を下って愛宕山方面へ行くが、愛宕山はきついので通らない。
R410と長狭街道が交差するコンビニで休憩したら、なんとオバタさんとkajikuniさんがいてビックリ。


ちなみに午後に子供と公園に遊びに行ったら帰りに再びkajikuni一家と遭遇して二度ビックリ。


休憩後も同じような感じで。
ただ12:30には帰宅したいなぁという予定だったが、時間が微妙になってきたのでそこからはかなり急いだ。
そんな時に限って向かい風気味。
けど風にも負けずケイデンスとパワーを見ながら最後まで一定ペースで。


平均202W、132拍、87回転、32.2km/h


無事12:30過ぎに帰宅。


            1. +

今年は正月のもてぎ、2月の神宮外苑クリテしかレース出ていない。
3つ目が日曜日の埼玉県TT。この大会は毎年出ているが、今年はTT車にもSRMを装着しているので特に楽しみ。
全力を尽くすのみ。出し切る。
昨年の大会ではたしか平均心拍が175で27分というパーフェクトな走りができたと思う。
今年も同じくらいに全力を出し切って、自分がどのくらいの出力になるのか、他選手と比較してどの位の順位になるのか楽しみだ。


頭ひとつ抜けているチャンピオンの丸山選手は出ないようだ。あと勝手に目標にしていた平地も速い峠ライダーさんも出ない?
本命はタナカ特急かな。昨年は15秒差だったので、今年はなんとかそれ以上広がらないように頑張りたい。


あ、あと


負けねぇぞ、ポール。



金・土で完全回復を図る。できるかな?