RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 休養日

3連休の中日は家族とお出かけの日。


ちなみに朝練軽くやろうかなとも思っていたが、23時前に寝て起床は8時過ぎ。
と爆睡でした。
昨日のTSSは293。そりゃ疲れるわけでしょう。



で車で二日連続で木更津に向かったわけだが、湾岸線から大渋滞。
アクアラインは入り口から出口までつながっているようなので、断念。
そのまま横浜方面に向かい適当に御茶を濁す。
中華街でランチでも食おうかと思うも知っている店に電話したら1時間以上待ちとの事。
面倒くさいから都内に戻ってランチ。


と結局あまりお出かけにはならなかった。



夕食前に軽くローラー。


◆夕方ロ:57分、670KJ / L3 45分


L3レベルというかL2っぽいが、感覚的にはL3のつもりで。
8分アップの後にL3走始めて、27分まではTTポジション。その後はアップライトで。

  • L3走:45分、214W、135拍、91回転


今日は昼・夜と少し多めに食べてしまった。


まぁ昨夜OGINOでデザートまでガッツリ食べてグラスでワイン5杯飲んでも、今朝は60.3kgと今季最低を記録だから、ちょっとは食わなきゃダメだろう。
少し多めが習慣になってはもっとダメだけど。