RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝10分 / 夜ogino

飲みすぎたので起きたの7時台。
朝ちょこっとローラー乗るだけ。10分、106KJ、Av 189.5W。


会社行って仕事。
色々大変だけど開き直ってやるしかない。
お盆weekだし金曜だし、18:30には会社出る。


今日のディナーではドレスコードがあるので、真面目な会社服から某フレンチレストラン仕様に着替えてから出陣。


半パン・Tシャツ・ビーサンドレスコード


本日はRed&Green Restaurant OginoのRED DAY。
肉・肉・肉・デザート、という特別コース。


メニュー。

各料理の詳細が↓こちらに。
足し算の料理 - ogino丸出し通信


メインの鹿のステーキがヤバ美味しかった。

肉とソースとトランペット茸が入ったマッシュポテトと、どれもがなにこれ?って思うほど美味しい。
思わず隣の福田さんと顔を見合わせてしまったほど。
あ、今日はトライアスロン系のメンツで。
RXにはトライアスロン部もあるんです。


昨日飲みすぎていたのでビール一杯だけに今夜は抑えておいた。明日早いし。
23時頃に帰宅。