RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外練 / 夜ローラー

昨日は3:30起きで1日中動いて疲れたけど、さすがに一日何も練習しなかったので今日は走りたい。
5:40の目覚ましで起きて6時過ぎから外へ。

C64:’53 26km 464KJ 38.5TSS / L3 23分 スプリント1

のんびり走り出し、平地に入って最初は200W弱から。
後半は250W程度出ることもあるくらい。

  • L3: 22'25 203.4W 98.4rpm 132/141bpm 55.7/44.3%


最後にスプリント数回やろうと思ったけど時間的に1回しかできず。

  • スプリント:20秒 781.7W/904.3W 95.8rpm

現時点では900W出たからヨシという感じ。
2本目はおそらくもう少し出るだろうし。

帰りに下りで脚回して199回転。惜しい。


夜は次男ととんかつ食う。腹いっぱい食ったので少しローラー回そうかと。
子供が寝て21時過ぎてから軽く回す。
脚が回ってきたら20分SSTでもやろうかと思っていたけど、回していたら疲れてきてダメな感じだったので回しただけ。

■EVO:’40 23TSS 421KJ


負荷マックスで回して80回転。



ツール・ド・おきなわの市民210kmにエントリーした。
今年も頑張るぞ。