RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練+ローラー+すき焼きパーティ


朝5時過ぎに目が覚める。
体重は61.3kgと落ちているので、コーヒー飲んてパンを一つ食べたりして6時頃から少し練習へ。

■F10:1’59 61.5km 79TSS 1153KJ


昨日の房総激走練があるので、当然の如く疲れているけど、今日はその前提で流すだけなので気にしない。

平地を1時間ほど+アップダウンを1時間ほど、という予定で走り出す。
平地を淡々と一定で走り出す。
最初はまったくかからず170W程度だったけど、徐々に徐々に上がっていき、最後の方はそれなりにいいぺーすになった。
ざっくり1時間を4分割すると、170W-190W-205W-220Wといった感じ。

  • 平地1時間走:1’00”41 197/201W 94rpm 120/134bpm 52.4/47.6%


そっからアップダウンをまた淡々と。
ただこっちの方がホントに流しで。上りがやはりキツイので。

最後にダメ元というか現状確認という感じで一度スプリントして871W。
2時間で終了。


その後は子供たちと買い物行ったり冷やし中華食べに行ったり公園に行ったりして、夕方に帰ってきて夕食準備とか。
友達を家に呼んでいるのでフルーツポンチ作ると意気込んでいる。

午後の隙間時間に1時間ローラー。

■PISTE:1’03 66TSS 873KJ / SST 20分(2本目は未遂)

9分流す。まったく上がらないけど、無理やりボタン押してSST域に。
なんとか下限のあたりで粘れた。

  • SST: 20'00 275W 93rpm 146/155bpm

8分レストで2本目。同じレベルで出来る予定だったけど、脚の重さレベルからしてムリなんじゃないかと弱気の虫も。
とりあえず目標レベルで突っ込むもやはり数分で維持できず大タレで250Wまで下がる。
そうなると250Wですらキツイわけだが、なんとか20分まで続けられるレベルで頑張ろうと250W弱で粘っていると、少し回復してきた。
中盤から徐々に戻して、なんとか250W越えるところまで。

  • SST: 20'00 252W 90rpm 146/153bpm


夕方から、大人たちはふるさと納税黒毛和牛ですき焼きパーティ。
酒豪友達なのでシャンパン1/3だけ一緒に飲んで、すき焼きで腹いっぱいに。