RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー / サンパウ

本日金曜は幼稚園行事のため会社休み予定だったので、朝7時過ぎまで寝ていた。
8時間くらい寝られたか。

朝ローラーは今日も疲労回復的に。
とても負荷かけたりするコンディションではない。
体重減っているわけではないんだけど、かなり重度の全身疲労。

■ PISTE: 50min, 38 TSS, 613KJ


負荷なしモード。脚をどんどん回す。
パワー系の数値目標なしで始めたけど、負荷無しで脚を回しているとそれはそれで数値目標が出来て、40km位走りたいなと。
ケイデンスを上げて125回転以上、52km/h強くらいの巡航に落ち着く。
よく寝たからか酒のんだ後だからかケイデンス高いからか心拍の上がりが体感よりも高かった。

  • 高ケイデンス:47'21, 40km, 144/158bpm, 120rpm

40km走っておしまい。

ケイデンス高く走っていたら後半になるとサドルの後方でケツが落ち着く。
ローラー用のピストはALIANTEのままだが、それはそれでけっこうしっくりきていて悩ましい。
ALIANTEとSeranoはどっちでも良いかなと感じている。


===========


雨のため予定されていた幼稚園の遠足は中止。
子供と一緒に幼稚園に行きお遊戯して園内でお弁当食べてお昼にはおしまい。

有給取っていたけど会社の仕事がかなりエライ事になっていたので昼過ぎに出社で普通に仕事する。

夜はお客様とディナー入っていたので 日本橋へ。


スペイン料理なんだけどミシュラン2つ星で料理はお上品な”サンパウ風”な感じ。
料理の趣向は私の好みではないけど、そんなことよりお客様が喜んでいただけたようなのでヨシ。
ペアリングのワイン7杯とデザートワインまで飲んで23時過ぎ頃帰宅だったかな。