RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ポタリング / ほていさん

6時頃に起きる。
結局前日夜に頑張ったので朝辛い。
4月はいいペースで練習積んできているのでちょっくらの休養も必要か。
ポスト見に行くとかバナナ買ってくるとか、そういう用事があったのでロードで外に出て近所をポタリング。

■ ZXRS:25分、8km


流しただけでおしまい。帰宅前に下りで脚回すも188回転。


=========


夜は仕事関係のディナー。
珍しく月島まで。
以前から一度行ってみたいと思っていたあんこう鍋専門店の予約が取れたので。

予約難しいかと思いきや電話して予約状況聞いたら「いつでもだいたい空いてるよ」と。
2時間制とかコースは7000円一本のみとか鍋のことは全てお店の人がやってくれるとかタバコが煙いとか、色々とお作法が難しいお店。

月島もんじゃ街そばの細い路地にあるお店。


突き出し、刺身盛り、あんこう鍋、シメの雑炊・お新香、にビールを飲んで2時間きっかりでおしまい。
あんこう鍋のインパクトはそれなりにあったけど、すごいコクがあって感動的に美味しいわけではなかったので、再訪はないかな。


店を出てからもんじゃ街で軽くもう一杯。ハイボールを飲んで帰宅は22:30。
そのまま23時前には寝た。
今日ほぼ練習してない分、明日頑張ろう。