RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ハワイ三日目

6時起床。
生パイナップルをジューサーにかけて生ジュース作るが子供には不評。
こういうホンモノの味が分からぬか。

ウミガメさんに遭遇できるかなと思い日の出時間にビーチに行くが、会えず。

すぐに戻って朝食を作る。ベーコン、卵、チーズ、パン、フルーツ、ヨーグルト、とか。
自分で作るとなお美味しい。


午前中は潜水艦ツアー。

DSC01763

水族館みたいに狭いところになんでもいるわけではないので、子供達が想像しているのに比べたら多少地味かなぁと思ったけど、サメに遭遇したり沈没船があったりしてなかなか面白かった。


宿に一旦戻る。時差ぼけのせいか、猛烈に眠くてソファに横になったら動けなかった。
30分くらい休憩してからランチへ。一度は食べようと思っていたロコモコ。

image

ココイチのカレーくらいなレベルかな。
野菜のかけらもない潔さ。


午後はビーチで子供達を遊ばす。いつまでも飽きない。

夜は会社の同期仲間と3家族13人でレストランへ行きちょっと贅沢なディナーでワイン飲んで21時過ぎには帰宅。