RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

完全休養日

12月に入ってから3にち連続で飲んでいるので朝は睡眠優先で7時まで寝ている。

酒飲んでしまうと7時間睡眠でなんとかやっていけるという感じ。


夜は中華料理でお客さんと忘年会。
遅れちゃマズイと慌てていたらiphoneを落とす。
見事に顔面着地でパリッと嫌な感じの音がした。

image

しかし画面に貼っておいた強化ガラスのフィルムが割れただけで本体は無傷。
そういや最近某ブログで紹介されていたが、まさか自分が全く同じ体験をするとは。

そんなわけで命を救ってくれた強化ガラス保護フィルムをさっそく購入しといた。


ビールと紹興酒飲んで0時前に帰宅。

平日練習できなかった分週末に走りたい、という気持ちはあるけど、実際は週末は寝て体力と肝臓を回復させるので終わってしまうだろう。