RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 記念日

8.5時間寝たら、少しは良くなった。
これで週末には完全回復するかな。



今回風邪ひいて大きく変化した事は明らかに食が細った。
ここ2日はお昼の弁当も残している。
あと関係あるかもしれないが、味覚がとても敏感になっている。
弁当残すのもたいしておいしいと思わないからだと思う。良い傾向なんだけど。



今日は記念すべき4回目の…と思っていたら実は5回目だった、結婚記念日。
披露宴の料理を出したフレンチレストランで妻とディナー。
ここでシャンパン・白ワイン・赤ワインと飲んだけど、ワインが美味しくない。。


敏感になったというのか、たとえ美味しいモノを飲み食いしてもそう感じないのか分からないけど。
年中こうだったら太りにくいと思うんだけどな。



ようやく1週間が終わった。
週末はゆつくり休もっと。