RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー二部練 / 長男卒業式

1週間分の疲れがあるので早起きせず目覚ましなしで7時過ぎに起床。
とりあえず卒業式前に30分だけローラー。

MDN:32分、376KJ / L4 5分


寝ている間に攣って左脹脛がまだ硬い状態なので流しでいいや、と思ってスタート。
けどせっかくだから5分だけ頑張ってみるか、と思い15分流してから5分走スタート。

  • L4:5分、380W、162/170拍、87回転


と、そんな気持ちでスタートしたけど、結果的に6倍超えた。
ローラーでの5分のベストじゃないかな?
ケイデンス落として重めの負荷でやったのが一番脚に合っていたようだ。


8時過ぎに練習終えて、長男の幼稚園の卒業式へ。


12時過ぎまでの大イベント。
入園した3年前と今を比べると感慨深い。



昼飯食って帰宅してから午後は空白の一日という感じ。
妻が出かけるのでベッドに倒れ込んだら2時間以上死んだように寝た。


起きて(起こされて)からもまったく身体は起きていない。


夕方に家族で外に散歩して買い物して帰宅して夕飯前にローラー。

MDN:21分、212KJ


こちらはほんとに流しだけ。
土曜午後のローラーは一番数値が出やすいんだが、いかんせん体調が悪過ぎた。


ローラー練習後レーパン履いたまま夕飯作って食べる。
風呂入ってから仕事のTo Doリストを少しでも減らそうと出社してみると、今週末はオフィスの整備かなんかで入れないと。


今日の午後はほんとなんの生産性もない半日だった。
平日に無理しているから土日まで体力がもたないみたいだ。
もっとうまく生活しなければ。