RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

6時起床。
体重62.4kg。そりゃあんなちょびっとフレンチのディナーでは減るわな。


朝の気温は1℃ほど。外で走るのイヤだなぁ。
今日もローラー。
今日はジワっと面積稼ぐ感じで。

GS:45分、640KJ / L3 30分+L4 5分


5分アップの後に無理やりエイやって250Wまで持っていき、それを出来るだけ長い時間維持。
そして7時練習終了から逆算して6:50からL4で5分300Wで〆。

  • L3:30分、258.6W、155拍、92回転
  • 続けてL4:5分、309.6W、173拍、87回転


L3の30分もL4の5分もほぼ一定でうまく走れた。心拍は最大176まで上がった。
狙ったとおりの練習が出来て満足。ボリュームは少ないですが。

            1. +


仕事は比較的早く20:20頃に終わる。
家には何もなかったので久しぶりに百菜で海鮮そば食って帰る。
20140115_205158
あ、あまり美味しく見えないな。少し食べてしまった後だし。
身体に毒になるもの食べずにお酒も飲まずにまっすぐ帰宅。


今後のレース予定は1/26大磯クリテリウム
2/2埼玉で高石杯。これもクリテリウム
2/16神宮外苑クリテリウム。(のち披露宴)