RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝散歩

6時起床。
さてトレーニング、っていうか運動するぞ、と思った矢先長男が起きてきて『パパ探検に行こう』
今日は自転車じゃなくってランニングする予定で着替えていたので、そのまま長男と一緒に散歩行く事に。


正味5分くらいはジョギングしたかな。
近所グルグル歩きながら階段ダッシュを何回か。


そんな軽い散歩程度の朝練終了。



夜は接待で銀座で寿司。
夕方前から局所的に道路の渋滞がヒドイ。
空いていれば20分で行くところに40分かかる感じ。
けどタクシーの運転手さんに聞いても景気がいいねぇって話は聞かれず。


19時スタートだと会社出る際いつもバタバタして追い込まれるけど、早く終わるからいいな。
22時頃お開きでおとなしく帰宅。


翌朝の自転車練習を楽しみにしつつ、23:30頃就寝。