RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場朝練 と 筋トレ と・・・

64km


レース・移動、新自転車納車・プチ祝勝会、ときてどっと疲れが出た。
昨夜は子供が寝付かなかったのであやしていたら、そのままリビングで22時から1時間以上寝てしまった。けどその後ブログ等やることがあったので就寝は25時。
今朝は3.5時間睡眠で朝練へ。
さすがに疲れが全く抜けていないので、今日は軽く走る事に決める。新自転車だし。


というわけでさしてもがくこともせずに終了。SRMをつけていなくて、まだ他のメーター類もつけていないので何をつけようか悩ましい。SRMで有線式の非常に高精度・反応早いメーターに慣れてしまったので、無線式のタイムラグには戻りたくないな・・・

                                                                                                1. +

乗鞍まで5週間を切ってだんだん集中してきた。
昼休みはジムでウェイト。正味滞在時間は16分。

スクワット:60kg、80kg、95kg、95kg、95kg(15回)、60kg

"夜トレ"は子供を寝かしつけるために、8kgを抱いたまま100分のお散歩。