RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

沖縄入り

目覚ましかけなかったら7時起床。7.5時間寝た。
60.9kg。
もうしばらくこんな低い数字見ることはないだろうな。


フルーツたくさんのスムージーにミューズリ入れて。
グラノーラっぽいの入れたらもたれた。なんて繊細なの。


珍しく長男を学校に連れていく。戻ってから1時間練習ほ。
40分流してこらスプリント2回やって1kw出したかったが、未達。960,980W。
大きなレース直前に調子が良いことはほとんどない。いつもピンポイントでレースの日に合わせているからだろうな。だから今回も大丈夫だろうと言い聞かせる。


練習後にカフェへ行き美味しいコーヒーとパンを食べる。回りは奥様方だらけ。
そりゃ平日だもんな。


その後自転車掃除して荷物積んで車で羽田へ。
羽田空港のおにぎり屋さんが楽しみになっている。
お昼とおやつにおにぎり4つ。空港と飛行機の中で食べる。


那覇着は18時。レンカターで名護到着は20:30。
そーきそば食べる気満々だったけど遅くなったので移動中にヘルシーなパンを食べておしまい。


宿でチーム員と合流。



ゆっくりお風呂入り脚にアロマのリカバリーオイル塗って鼻孔拡張テープ貼って寝る。


おやすみなさい。