RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 あっ、、、

5:30起床。っていうか起こされた。
1時間ちょい外で流してレース前のコンディション整えて、と計画していたが未達。


最近子供達が妙に早起きで、長女は夜泣きをするので妻が寝れないということで、長女と次男を連れて早朝散歩へ。


20130920_063111


近くの公園へ行って遊んだりして80分ほどの散歩終了。



仕事はなんだかんだで忙しくして、あ、仕事外の事もあったけど、バタバタしていたらあっという間に夜になり、22時頃帰宅。


金曜だから一杯飲んで帰りたいーと思うけど、レースがあるからおとなしく。
これでレースでちゃんと走れれば面白いんだが、ダメダメな走りだとかえってやけ酒になるんだろうな。
いずれにせよ、がんばろ。