RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し

レース3日前なので、今日はゆっくり寝て回復。
起きたのは6時。7時間弱寝たかな。
少しだけでも流せればいいやと思い、外へ。

ZXRS:38分、350KJくらい


アップダウンを軽く流すのみ。


今朝は体重が61.3kgに減っていた。
昨日夕飯をほとんど食べれなかったからだけど。
けど体調は良い感じで走れた。
距離も走れてないけどレース強度もまったくできてないので、これからレースとか週末練とかで苦しみまくれば身体が慣れてくるんだろうな。
沖縄までに間に合うように。


            1. +

体重落ちているけど174kmのレースなので、限界まで落とすのがいいわけでもないので、夜はドーンとスーラータンメンを食いに行く。
その後ちょっと仕事してからマッサージして帰る。
レース前のマッサージは必須だ。


そして帰宅後のこれも必須。


20130919_232542


コンプレッションタイツを履いて寝る。