RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

バリ島5日目はゆっくりと

6日目の木曜は特に予定ないので朝はゆっくりと。

朝食後に子供達は2時間ほどプール遊び。
私も少しプールで遊ぶ。

https://www.instagram.com/p/BOUECuYAum4/


プール出て、昼前からビール一杯。

ランチは皆で外出してオーガニックカフェで。
3家族12人の大移動。
皆の反応はイマイチだったけど個人的にはヘルシー度100%の料理がしっくりくる。


午後はマッサージ受けて夕方にまたプール。
安いから毎日のようにマッサージ受けているけど、なんとなく身体に合わないというか、しっくりこない。

image

午後は自家製モヒート飲んで、夕食前はプールサイドでビール。


ヴィラにシェフがいるので夕食は外に出ずにヴィラで。
子供達たくさんいても我が家のようにくつろげて快適。


その後大人は耐久レース的飲み会で、私が離脱して寝たのは1時過ぎ。


このままバケーションを永遠に楽しみたい、とは全く思わず、日に日に早く自転車に乗りたいという気持ちは強まるばかり。