RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練/イタリアン

5時起床で外へ走りに行く。
今日は60分走を平地実走で。

1時間30分、50?くらい / L3 60分


7分くらいしてからスタート。
ブラケット持って上体低くして7分弱。
下ハン持って7分弱。
上ハン持って7分弱。
というのを1時間繰り返す。
パワーよりも速度重視。より実践的に。
パワーはだんだん上がっていき、最終的に260Wくらいだっけな?


カメラロール-1917
3T INTEGRA ステムとGARMINメーターの組み合わせはこんな感じ。
Di2のジャンクションをもう少し目立たない形でステム下にとりつけたいところ。


            1. +

金曜夜はお客様とイタリアンへ。
お気に入りの店でワイン飲みながら話していたら、気付いたら1店目のレストランで0:30前!
一杯目のあとに3人でワイン2本空けて、会計終えてからも話に夢中になっていたらグラッパみたいなのを2杯もサービスされて。
そんな感じでけっこう飲んで楽しい感じで1週間を終えた。



週末は親戚が浜松に集まるため、一家で車で1泊旅行。
自転車はナシです。