RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー後に母の23回忌へ

母の23回忌でお墓参りするので、朝早く出発。
その為5時に起きて練習。乗れたのは15分だけ。

■ PISTE:15min 8.7 TSS 153KJ


回しておしまい。


6:30前には出発して子供3人と親父と5人で東名に。
お盆の3連休に出発するという暴挙はやっぱりバカだった。
渋滞にハマりながら箱根着く頃には9時過ぎ。
富士屋ホテルの朝食には間に合わず、お茶とケーキだけ楽しむ。

その後ゆねっさんすに行ったら受付渋滞で40分ほど。
午後の法事に間に合わないので断念。

御殿場で兄一家と合流してお蕎麦。
その後富士霊園でお墓参り。
河口湖へ移動。ホテルには行かずに直接本栖湖へ。
16時に到着1時間ちょい本栖湖畔で遊んでから夕飯へ。
峠の茶屋でほうとう食ってから旅館へ行ったら、一泊二食の料金で予約していたことが分かって大ショック。
まぁ仕方ない。
温泉入って夜に家族で飲んで、23時過ぎに就寝。飲んだ。疲れた。