RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 シンガポールから帰国

8時頃に成田着。


色々片付けたりして、ランチ食いに行こうと思って行った先は海南鶏飯
シンガポールで食べたシンガポール料理と東京のそれを比べてみる。


やっぱり東京はうまかった。


午後、ベッドに沈む。1.5時間くらいかな?


その後、やらねばと思いローラー。

ローラー:1時間20分、1090KJ


60分走やるとシンガポールから決めていた。
けど記録狙ってというよりは250W以上で、という緩い数値目標で。


10分アップしてから、入りは230W程度。
10分経っても240W程度。
25分でようやく巡航の270W台に乗せた感じ。
そんな感じなので平均はじわじわと上がっていった。
最終的には262W。ベスト20分だと275W。
まぁこれでもきつい。
時間に根拠あるわけではないけど、60分って後半15分が格段にキツくなる。
60分全力でって、あまり実戦ではないけど、少なくとも年に一度は乗鞍でそれに近い時間必要になるんで、その為だけにでも必要だろうな。
私がこの練習やる一番の動機は、少ない時間で一番量を稼げるという理由なんだけど。