RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ちょこっとローラー

寝ている間も仕事が頭から離れず。
6時過ぎに起きるとまずメールをチェック。
そこからNYとなんやかんややっていたら7時近く。
あー、またいつものパターンかと思いながら、とりあえずローラー。

ローラー:17分、197KJ / L4 5分


6:50スタート。
7分くらい流してからポチッとスタート。
今日は1分で320Wくらいの巡航になり、そこから更にどんどん上げていく。
後半2.5分は350Wくらいかな。
レース近いけど体重落ちていないし練習していないから疲れもなくって、力が出ているのかな。

  • L4:5分、89回転、344W


これにておしまい。
図らずも月ー水で飲んでしまったので、木金くらいは節制。


今日はほんとに節制した。
練習後ミキサーでバナナシェイク
昼飯はサラダ。
おやつはヨーグルトとバナナ。
夕飯はオートミール40gと無脂肪乳のみ。


こんなんでも全然やっていける。
これで3か月やると速く上れるようになるんだろうな。



ムリだ。



久しぶりに夜20時過ぎに仕事終わったので、ひさしぶりのマッサージ。
かなり身体が生き返った気がした。



乗鞍でのゴローさんの走りが楽しみだ。
期待。