RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 シンガポール4日目

今日の予定:特になし。


前日遅くまで飲んでいたので、スロースタートな一日。


午前中何をしていたでもないけど、動き出したのは昼前。
あ、いつも通り昼寝していたか。



シンガポールのローカルっぽいランチを食べて、ビーチ沿いの公園でレンタサイクルして子供とサイクリング。
長男は補助輪なしでグングンこいで、私は子供をベビーシートに乗せて追いかける。


そこの公園にこんなのがあった。

写真-1



サイクリングの後はまた家に戻ってプールで遊び夕飯の時間になってまた外に出かけてシンガポール料理を満喫。
中華料理って言っても範囲は広いから、シンガポール料理ってその中の一つって感じかな。
まぁうまいんだけど、食い過ぎ。
せっかくだから色々食べたくて注文するんだけど、食べるのは大人3人なので。
海外の一皿は東京対比では話にならないくらいデカイし。
6人で同量注文しても絶対満足できていた。


夕飯後家に帰って荷造りして空港へ。
空港近いってイイね。


少し遅れて0時くらい発の便で帰国です。