RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

おきなわと私

月曜はビール3杯飲んでろくに夕飯も食わずに22:30頃に寝た。
特に目覚ましもせずに適当な時間に起きるだろうと思ったら、7時まで起きなかったので練習なし。


会社では忙しくして、19:30前になんとかかんとか片付けて仕事関係で飯。

ビールと日本酒飲んで23時前には帰宅。


=======


書くことない時に書こうと思っていたこと。
ツールドおきなわには2006年から10年連続出場となった。

2006 10位  Cervelo R3
2007 優勝  TIME VXRS
2008 2位   Colnago Extreme Power
2009 2位   GDR
2010 5位   GDR
2011 優勝   TIME RXRS
2012 チャンピオンレース39位(終盤にパンク)  TIME RXRS
2013 チャンピオンレース7位   TIME ZXRS
2014 2位  Specialized TARMAC
2015 優勝  TIME ZXRS

市民レースに限って言えば、8回出場で表彰台が6回。なかなかのもんでしょ。
群馬と広島で無敵な八王子、沖縄が得意な六本木。

11月に入ってから帯状疱疹が出て万全とは言い難かった2010年と、不注意でキャットアイ踏んでバーストさせてしまった2012年が悔やまれる。

TIMEに乗って出た市民レース3回はいずれも優勝している。2013年のチャンピオンレースでも好成績だったし。
逆に市民レースで勝ててないのは(2006年を除いて)全て長期貸与車で、レース後には返却している。
悪い結果ではないんだけど、あと一歩のところ。
ここまでくると、ゲン担ぎたくなるな。

2006年はレースに復帰した年なので、データに入れたくないな。
来年出たら過去10年間というデータにして2006年はノーカウントとしよう。そうすれば10年分の見栄えが更に良くなる。に違いない。