RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 二日酔い

昨日午後に15−21時くらいでワインを1.5本くらい飲んでいたんだけど、その際に水を同時にたくさん飲んでいなかったのが良くなくって、二日酔いが酷い。
自宅じゃないから好きにできなかったのが敗因。
今度はワインと一緒に水も持っていこうかな。


脱水もあってか、体重は62.0kg。
練習していなくて体重減っていても全然ダメなんだろうな。


午前中に練習。

外練:1時間16分、35km


アップダウンをじっくりと走るのみ。
がんばって走って平均210Wとか。


家族で昼飯食いに行って、子供とドラえもんの映画見に行って、夕方に子供の散髪に行って、夕飯作って、子守りして。


さて、寝るか。