RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 寝れず

完全にリズムが狂った。
5時に目が覚める。
二度寝試みるも眠れない。
そうだ、昨日は帰ってすぐ寝たから、朝風呂入ろう。


朝練しないとこうも時間があるものか。
会社いって仕事すっか。
と家族全員が寝てから帰宅して、翌日家族全員が起きる前に出社。


会社でおやつは我慢できるんだけど、どうもまだまだスイッチが入らない。
今週は休もう、と言っておきながら中途半端。
なので軽く飯食いに行くか、といつも金曜の夜でも必ず当日つかまる大学時代からの友人と飯を食いに。


軽く2時間飯食ってから帰る。


まだお腹の調子が良くなくって、ものすごく張っている感じ。
やっぱり運動しないとダメだな。



今年は本気で全力で走ってみたい。
と思いながらどっちの方向に走るんだっけ?と今更ながら考えている。
迷っていてはいけない。
決断まではじっくり考える。
けど一度決めたら後は走り続けるのみ。


さて、じっくり考えながら、寝るか。