RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 二日酔いにつき休養日

6:30起床。
二日酔いで練習どころではない。
久しぶりに朝練しないで軽い朝食食って会社へ。


午前中に移動のタクシーで気持ち悪くなる。
最近はタクシーの中はもっぱらケイタイとブラックベリーの時間なんだが、車の中で字を読むのが大変苦手で、車酔いをする。
おまけに酒が残っているのでグロッキーになっていた。



夜は社内交流のディナー。
さすがに酒で調子悪いので休肝日にと思っていたけど、なんか席に着いたらビールを頼んでしまい。
結局ビール3杯。
たいした美味しいお店でもなく煮え切らないまま帰宅。


今週超えたら生活変えるぜ。



【 レジェフィット・ワンピース 】


IMG_1360


チームユニフォームに関して注文というかフィードバックをしたら、さっそく形にしてくれた。
自転車ジャージに襟は要らない。
ましてやエアロワンピ。
Vネックとまではいかないけど、襟を落としたラウンドネック。
試着してみただけだけど、かなり良さげ。
これは楽しみだ。