RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝外練 / TDF前夜祭

6時から朝練できるくらいの時間には起きられたので、とりあえず外へ。

外練:50分 / スプリントx3


とりあえず流す。
二つのSRMつき自転車を一つのパワーコントロール(メーター部分)で試用する際のくせというかルールというのがあって、、、詳しくは省略するけど、そんなこんなで序盤は試行錯誤しながらゆっくりと。


皇居を流してから一度ふんわりとスプリント。
ふんわりではやっぱり900Wにも満たなくて。


これでは終えられないので、いつものコースへ行きいつもの坂でスプリント。

  • スプリント:16秒、781W/971W、111/119回転


軽めのギアでやったらいつも通りの数字。
もうちょっとギアかけて全力でいったらもうちょっと数字伸びるのではという希望的観測のもとでラスト。

  • スプリント:16秒、867/1013W、105/112回転


あー、良かった。


帰りにインナーでしゃかしゃかもがいたら162回転。
私にしてはいいほうだ。


            1. +


仕事終わってからオフィス直上の会場にて開催されるJSPORTSさん主催のツールドフランス前夜祭に自転車仲間と参加。


Untitled


日本チャンピオンの土井選手もゲスト出演。


Untitled


レース映像あるわけではないけど、それなりに楽しめた。


金曜夜に自転車仲間と一緒で、週末レースも練習もないとなれば、飲みいくしかないわけで。


Untitled


これまた至近距離の中華で北京ダックとビールで腹一杯になりつつ、10名で15,000円。
おっと、いつの間にか10名も集まったんだ。
皆様どうもありがとうございました。